RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2015年始動!
1月19日ですが、新年明けましておめでとうございます。今年も縁創建工房をどうぞよろしくお願い致します。

ブログを書かなくなった事は昨年の反省点ですので、今年はブログにて自分や会社の考えをざっくばらんに書いていきたいと思います。今年もあっと言う間の1年となるかも知れませんが、一生懸命頑張っていきたいと思います。

今年の決意を。

・ご縁ある方には商売人としてではなく、1人の人間として自分が知っている知識や経験からくる伝えなければならない事実を伝えていきます。

・家づくりを通じて家族だけの場所を作るお手伝いを誠意を持って行っていきます。

・会社のスタッフが成長できる場を作れるように、自分の役割に徹します。

・家づくりに関わる業者さんとチームワークをより良くなる努力を惜しみません。

・日本の住宅事情や環境問題を考えて、何が一番大切なのか?を考えていきます。

・お客様が好む家ではなく、お客様のためになる家を作ります。

この辺にしておきます。(笑)

では、今年も嬉しい楽しい感動する「ご縁」があるように自分を信じて頑張ります!


 
author:縁で始まる家づくり, category:-, 22:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:01
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。